きいの独り言

A.B.C-Zについてのあれこれ

わたしがA.B.C-Zに射抜かれたワケ①


初めまして!きいと申します。

このブログの場をお借りして、わたしがA.B.C-Zのファンになった経緯を綴らせていただきます。

この自分の胸の中の熱い想いを何とかしてカタチに残しておきたいのです…!!


まずは、過去のお話です。

なるべく簡潔にまとめました…。お付き合いくださいませ。。

実は(?)、わたしはついこの前まで他のグループを長いこと応援していました。


関西出身の虹色カラーの7人組です。ちなみに自担は青色の子でした。


ジュニア時代から青色の子を応援していたのと、来年はデビュー5周年なのとで彼らのオタクを続けていましたが、彼らのスタイルと自分の好きなスタイルのほんの少しのズレがいつの間にか生じているのを感じていて時々苦しい想いをしていました。


それは言葉にするのは難しいのですが、究極に単純な言葉にすると、「好き」が義務になってしまっていた、ということです。

こんなに一途に応援し続けたものっていうのが初めてだったので無意識に固執していたんでしょうね…。


そういう胸の中のもやもやと闘っているとき、なんとA.B.C-Z好きの友達がわたしをLove Battle Tourに誘ってくれたのです…!


青色の子がジュニア時代に関ジュニ通信やin大阪に出ていたこともあり、少年倶楽部はずっと観ていたのでえびの曲は披露したものなら知っていたし、素直に見てみたいぞ!と、

思い立ったら即行動!!

行かせて頂きましたー!!!!!



えびちゃんの中ならはっしーがいいなあ、と前々から思ったいたので、はっしーのうちわとはっしー考案のマジカルLOVEスティック(ネーミング…!)を持っていざ、参戦!!





次回:A.B.C-Zのコンサートで彼らに対して持っていた印象を全て覆されるの巻