きいの独り言

A.B.C-Zについてのあれこれ

わたしがA.B.C-Zに射抜かれたワケ③


ここまでくるのにとてつもなく長くなってしまいましたが、結論はこの記事になりますね。前置きが長すぎますね。



コンサートから帰った日、無性にA.B.C-Zについて触れていたくなって家にあるドル誌や少クラをひたすら観ていました。

コンサートからしばらく経っても彼らへの熱は冷めず、むしろ前から知っていたのに実は知らないことだらけのA.B.C-Zをもっと知りたい!と思うようになりました。


このいわゆる新規のような情熱はもう何年も忘れていたものですし、久しぶりにジャニーズに高揚感を抱いて、「もっともっと知りたい。」から「応援したい。彼らのパフォーマンスや活動がもっと見たい。」という想いに変化しました。


知れば知るほど好きになる、こんな感情久しぶりでした。

ジャニオタをやめようとしていた私が、またジャニーズに夢中になれる。とても幸せなことです。


ダンスは揃っていて、アクロバットも出来て、楽曲はお洒落かつクールかつアイドルかつキラキラで、5人は個性が豊かで、結成して10周年だからこその空気感で、4人のお兄さんに囲まれた葛藤するセンターくんがいて…。


ずっと一緒にいるのに、メンバー同士が変に慣れ合わずきちんと距離がある。この距離は仲が悪いわけではなくて、相手をリスペクトしてるからこその距離感なんだな、と思います。


こんな平和で穏やかで個性的な5人にわたしは釘付けになってしまったのです。

あっという間に、沼に落ちてしまいました。

ここでもともと応援していたグループを降りよう、とやっと決断出来ました。

この決断を下す勇気をくれたのもA.B.C-Zです。



わたしはA.B.C-Zのファンになることができてとても幸せです。

コンサートに行って思いましたが、昔からの、いわゆる古株の方が多いイメージです。ファンを掴んで離さない、そんなところも彼らの魅力であり才能だと思います。


これからファンの皆さんと、A.B.C-Zの未来を見ていくことができるのがとても楽しみです。



A.B.C-Zの未来に、幸あれ!!



とても長くなってしまい、申し訳ありません。最後までブログを読んでくださったあなたにも、大いなる幸あれ!!!!!